2017年08月18日

フィールドに持っていく小物

皆さんは、フィールドに工具とか持って行く派ですか?

私は、『備えれば憂無し』がモットーですので持っていかないと不安になります。

そんな私の小物入れちょっと紹介させていただきます。

フィールドに持っていく小物
ホームセンターのケース

フィールドに持っていく小物
ごちゃごちゃしてますが二段になってます。

工具関係

フィールドに持っていく小物
プラス、マイナス、トルクス、六角など

電池、ヒューズ

フィールドに持っていく小物
電池は使わない時以外は抜いているので携行数が増えます。
あと、友人が忘れたりする事があるので予備も多めに持ってます。

曇り止め、マーカー、ゼンマイ巻き機、各種説明書

フィールドに持っていく小物

などです。

基本はこれで、あとちょいちょい中身を加えるくらいです。
これだけあれば、フィールドでどうしようもないという事態にはならないかな(^^;;

ご覧いただきありがとうございました。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
7/15 フロントライン
結局、軽いのが一番なのか・・・
12/16 フロントライン
11/12 三田 Breakout
9/25 西宮 Breakout
8/8 西宮BreakOut
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 7/15 フロントライン (2018-07-16 21:17)
 結局、軽いのが一番なのか・・・ (2018-01-04 17:45)
 12/16 フロントライン (2017-12-17 14:21)
 11/12 三田 Breakout (2017-11-15 10:27)
 9/25 西宮 Breakout (2017-10-12 14:18)
 8/8 西宮BreakOut (2017-08-15 13:11)

Posted by ソウスケ  at 10:16 │Comments(2)サバゲDIY

この記事へのコメント
勉強になります。
最近フィールドで人に借りてばかりなので今度から自分でも持って行ける様なのを作ろうと思います。
Posted by きんたakきんたak at 2017年10月01日 22:43
参考になれば幸いです(o^^o)
Posted by ソウスケソウスケ at 2017年10月02日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。