2018年01月04日

結局、軽いのが一番なのか・・・

あけましておめでとうございます。
皆様にとって本年も良い年となりますように。

結局、軽いのが一番なのか・・・
年末の軍縮でも無事生存した2人と共にご挨拶

と、挨拶はそこそこに最近の悩みについて


私のメインは

結局、軽いのが一番なのか・・・

次世代SCAR-L

結局、軽いのが一番なのか・・・

M4パトリオット

なんですが、この前のゲームでもそうだったんですが、パトリオットの方が使えるんですよね。
勿論、ある条件下ではSCARが無双するんですが、ほぼほぼ、パトリオットの方が使えました。

まぁ、私自身が前に前にって感じですので、そのスタイルに合うのはパトリオットという事なんで結論は分かっているのですが、長い、大きい銃が好きな私としては少々寂しい気持ちがあるのです。

でっ、何が悩みなのかと言うと

結局、軽いのが一番なのか・・・
クライタック トライデント Mr2 PDW

結局、軽いのが一番なのか・・・
G&G ARP556

短くてもカッコいい!!

欲しくなってきた(^◇^)

と言う事なんです。

まぁ、お馬鹿さんですね。

お前は、パトリオットにストックつけて、同じ様なもん持っとるやんけ!
長くて、デカイのが、好きちゃうんか!

と、もう1人のわたしが言うんですが

いゃ〜、かっこいいですね、欲しいです。

いやはや、多分、恐らく、きっと、買わないですが年始早々、物欲に背中をぐいぐい押されます。

実はハンドガンを買った後と言うのは内緒ですが(@ ̄ρ ̄@)

ちゃんとパトリオットを愛して使っていこうと、緩く決心した2018年元旦でした。

ご覧いただきありがとうございました。




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
SCAR-L をいじる
愛用メーカーだったが(T ^ T)
迷走!? パトリオット
割り箸マガジンの携行方法
電ハンの弱点を克服
カスタムの感想
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 SCAR-L をいじる (2018-05-11 22:22)
 愛用メーカーだったが(T ^ T) (2017-11-19 12:16)
 迷走!? パトリオット (2017-10-07 17:07)
 割り箸マガジンの携行方法 (2017-07-06 14:33)
 電ハンの弱点を克服 (2017-06-27 16:41)
 カスタムの感想 (2017-05-29 14:06)

Posted by ソウスケ  at 17:45 │Comments(2)電動ガンサバゲ

この記事へのコメント
ソウスケさんの「パトリオット愛」を強く感じます(無理矢理言い聞かせてる?)

確かに性能に大差のないエアガンなら、軽くてコンパクトな方が使い勝手は良くなりますよね〜

今やメーカーによるゲームに特化した「ショートM4」が、いろいろリリースされているのも時代のニーズなのでしょう。

KRYTAC TRIDENT PDW、G&G ARP556どちらもいいですねぇ

どちらもメタルフレームで剛性が高いですし、ハイサイクルではありませんが初速も高い。

スタイルも今風でスタイリッシュ♪

G&G ARP556に至っては、電車トリガー搭載です!

なんとも甘い誘惑です。
私も今ならTRIDENT PDWを選んでたでしょう^^;
やはりスペックが良いだけにお値段もそれなりにしますが…

ですがどちらもある程度「完成されたスタイル」で、私の大好きな外装カスタムの振り幅があまり無いような気がします。

パトリオットは値段も手頃で安心のマルイクオリティーなので、ベース銃としてはまさにうってつけ‼︎

…と自分に言い聞かせてますw

しかし…TRIDENT PDWいいなぁ〜

おっと…私もパトリオット愛を貫きますw
Posted by mizzmizz at 2018年01月08日 10:07
mizzさん、どもです。

ちゃんと『パトリオット愛』待ってます!
と思います( ̄▽ ̄)
いやはや、おっしゃる通り甘い誘惑が私をたぶらかすので苦しんでおります。

パトリオットで気になるのがフレームが金属ではないのでと言う一点なんですよね。
どうしても金属製フレームに比べると剛性が低いのは仕方がないところ。
まぁ、必要十分な剛性はあるとは思いますが。
それどころか、射撃性能で言えば抜群に良いので、一周回ってやっぱりパトリオットが一番良いなぁと思います。

ちゃんとカッコいいパトリオットを作っていきたいと思います!
また、参考にさせていただきますのでよろしくお願いします!
Posted by ソウスケソウスケ at 2018年01月08日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。