2017年11月03日

MGS5 TPP

今更ながら、メタルギアソリッド5ザファントムペインにハマる

MGS5 TPP

メタルギアソリッドシリーズはファンで1とライジング以外は携帯機も含めやってます。
まぁ、ヘッタクソなんですけどね。

しかし、PS4は綺麗ですね。
感動しました。

メタルギアシリーズは潜入がメインテーマですが、言うなればサバゲも同じ!?

如何に相手に見つからず

素早く正確に索敵するか

ではないでしょうか
これはただの持論ですけどね。

それぞれの楽しみ方があるとは思いますが、わたしはこれです。

話が逸れましたが、個人的には3のスネークが一番好きで

MGS5 TPP

たまに、フィールドでこのコスプレをしている方を見かけます。
私は似合わないのでしませんが。
モブキャラのコスならそれっぽいのできるかな。

あと、4のおじいちゃん

MGS5 TPP

カッコよかったなぁ。

2はまぁ、( ̄∇ ̄)置いといて。

5は賛否ありますが、ゲーム性は素晴らしいですね、相変わらず。
ストーリーは酷評が多いですが、まぁ、いいんじゃないかな。
受け取り方は人それぞれ。

と、近況報告みたいになりましたが

ご覧いただきありがとうございました。




同じカテゴリー(連絡)の記事
 自己紹介と当ブログの目的 (2016-09-08 09:15)

Posted by ソウスケ  at 09:12 │Comments(0)連絡

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。