2018年05月06日

東京マルイ m&p9l

お久しぶりです。
前回の記事からかなり期間が空いてしまいました。

公私ともに忙しく、ネタもなく、サバゲも行かずの日々でした。

この間に良かったことは、
職場が別々になり、スケジュールが全く合わなかった友人が、異動で勤務内容が変わり合うようになった事
昔からの友人が実はサバゲーマーと判明した事
くらいですかね。

その他は
息子がサッカーを始めて土日に運転手の仕事が増えて自由がきかなくなったり
軍縮したり
などなど、戦力ダウンな事が多かったです。

と、まぁしょうもない話はこれくらいにして

東京マルイ m&p9l

東京マルイ m&p9l

を買いました!

特にレビューなどは必要ないと思います。

軽くて、グリップが良くていい銃なんですが2点ほど気になる事が

東京マルイ m&p9l

この位置でスライドが止まることがあります。
明らかに抵抗を感じます。

新品なんで、使い込んだら慣れてくるでしょうか・・・

あと、弾道がやや左にズレるような気がします。
これは、長い距離で確認したわけではないので、何とも言えませんが、今度こそフィールドで確認してみます。

気になる点があるとはいえ、総合的にはいい銃ですね。
東京マルイはハズレがなくて安心です。

ご覧いただきましてありがとうござました。




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
WA SCW VREAKER12 LIMITEDEDITION
割り箸マガジンの携行方法
電ハンの弱点を克服
ハイキャパE ホルスター
サイドアーム その③
サイドアーム その②
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 WA SCW VREAKER12 LIMITEDEDITION (2018-01-06 22:09)
 割り箸マガジンの携行方法 (2017-07-06 14:33)
 電ハンの弱点を克服 (2017-06-27 16:41)
 ハイキャパE ホルスター (2016-10-04 13:09)
 サイドアーム その③ (2016-09-13 15:21)
 サイドアーム その② (2016-09-13 14:54)

Posted by ソウスケ  at 14:43 │Comments(2)ハンドガンガスブローバック

この記事へのコメント
はじめましてw
自分もM&P9L買いましたw
自分はお座敷シューターなので、2mくらいの距離でしか撃てないのですが、たしかに狙点よりもわずかに左下に着弾しますねぇ(^o^;)
なぜでしょうね?w
Posted by 通りすがり at 2018年05月06日 19:05
コメントありがとうございます。

固定のサイトが、マイクロプロサイトを付けた状態でも使えるように高くなっているので、近距離では下に着弾するのではないでしょうか。
左にズレるのは、分からないですね。
安定して左にズレるのであれば、対応のしようがあるので今度、しっかりサイトチェックしてみます。
Posted by ソウスケソウスケ at 2018年05月06日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。