2017年07月28日

SCARのストック

記事のネタが無いです_φ(・_・

頻繁に更新されている方、毎日更新されている方は凄いですね。

と言うことで、極小ネタですが記事にします。

SCARのストックを手に入れました。
中古で格安だったので思わず購入。

SCARのストック

特に必要性は無いんですけどね。
破損があった時にすぐに治したいんで、予備パーツは事前に準備したい性格です。

しかし

SCARのストック

こうやって見ると、ロボットの足にしか見えないのは私だけ!?

6歳になる、息子にロボットの足買ったよ!

って言ったら

パパの鉄砲のこの辺(肩の辺りを指差し)やろ

って見透かされてました。
順調に育ってます( ̄∇ ̄)

ご覧いただきありがとうございました。




同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事画像
SCAR-L をいじる
愛用メーカーだったが(T ^ T)
迷走!? パトリオット
変態!?カスタム
M4mws再び
カスタムの感想
同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事
 SCAR-L をいじる (2018-05-11 22:22)
 愛用メーカーだったが(T ^ T) (2017-11-19 12:16)
 迷走!? パトリオット (2017-10-07 17:07)
 変態!?カスタム (2017-08-17 20:48)
 M4mws再び (2017-08-04 23:50)
 カスタムの感想 (2017-05-29 14:06)

Posted by ソウスケ  at 07:31 │Comments(2)アサルトライフル管理

この記事へのコメント
ほんとロボットの足ですわぁ(笑)

スキーブーツにも見えなくもないですが、DEカラーのスキーブーツがあったら渋いっすね〜

ブログのネタ探すの大変ですよね^^;

私もそろそろ次のネタを探さなくてわぁ…

夜分失礼しました!
Posted by mizzmizz at 2017年08月01日 02:29
お久しぶりです。
コメ感謝です。

DEのスキーブーツ、かっこ良さそう!!
SCARはこのストックが良くも悪くも特徴ですよね。
個人的にはありですが、不人気が多数派かな。
Posted by ソウスケソウスケ at 2017年08月06日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。