2017年10月12日

9/25 西宮 Breakout

先日というか、けっこう前ですが、西宮のBreakoutさんにお邪魔しました。
平日という事で少人数でしたが、楽しめました。

9/25 西宮 Breakout

まだ、2回目なのにスタッフさんが顔を覚えていて下さり、地味に嬉しかったり^ ^

毎度のことですが、こちらはゲーム回しがスピーディーで、疲れますが、かなり楽しいです。

この日は

9/25 西宮 Breakout

ガスブロM4、電動ハイキャパ
で参戦

てか、普通逆だよね、長モノとハンドガン(^^;;

兎に角、楽しい一日でした。

10月はサバゲ出来ないから、ガスブロは来年初夏までお休みですね。

という事で少し遊びました。

9/25 西宮 Breakout

9/25 西宮 Breakout

パトリオット用に買ったクッキーカッターを付けてみたところ、パトリオットよりスマートに付けられるではないか!!

クッキーカッターはバランスが難しいですね。

ご覧いただきありがとうございました。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
7/15 フロントライン
結局、軽いのが一番なのか・・・
12/16 フロントライン
11/12 三田 Breakout
フィールドに持っていく小物
8/8 西宮BreakOut
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 7/15 フロントライン (2018-07-16 21:17)
 結局、軽いのが一番なのか・・・ (2018-01-04 17:45)
 12/16 フロントライン (2017-12-17 14:21)
 11/12 三田 Breakout (2017-11-15 10:27)
 フィールドに持っていく小物 (2017-08-18 10:16)
 8/8 西宮BreakOut (2017-08-15 13:11)

Posted by ソウスケ  at 14:18 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
おぉ!

カッコイイじゃないですかぁ(≧∀≦)

やっぱり長くて細いハンドガードの方がスタイリッシュで良く似合いますなぁ〜

怪我の巧妙といいますか、発想の転換といいますか、ともかくクッキーカッターの嫁ぎ先が決まって良かった☆良かった

スタイルの違う(ロングバレルとショートバレル)のM4があると、失敗は少なく済みますね〜

私も手持ちのM4で遊んでみよっと♩
Posted by mizzmizz at 2017年10月13日 01:12
どもです!

すみません、コメント頂いていたのに気付かずで。

そうなんですよ、MWSにつけた方がしっくりくるというか、無理がない感じです。
長いM4と短いM4なら、それぞれ住み分け出来るので気に入ってます。
がっ!!
中くらいのM4も欲しいと言う、最早、病氣ですね。
Posted by ソウスケソウスケ at 2017年11月03日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。