2017年08月16日

KSC バルブレンチ

以前から欲しかったのですが、購入を見送っていた

KSC バルブレンチ

KSC バルブレンチ

をようやく購入しました。

ガスブロを運用していくにあたって必要かと思います。

バルブレンチは各社出ていますが、出来が良いとの事でKSCのものにしました。

KSC バルブレンチ

確かに、工具として美しさがありますね( ̄∇ ̄)
ちょっとお高いですが。

まぁ、工具は良い物を使えというのは正しい意見だと思います。
皆様も工具には是非お金をかけて下さい!


ご覧いただきありがとうございました。




同じカテゴリー(管理)の記事画像
SCARのストック
くり抜いたブロッククッションの使い道
某オクで人気?新品訳ありハードガンケース レビュー
XCORTECH X3200 MK3
戦え!ドクロマン
ってぇー!(撃てぇ)
同じカテゴリー(管理)の記事
 SCARのストック (2017-07-28 07:31)
 くり抜いたブロッククッションの使い道 (2017-06-16 16:26)
 某オクで人気?新品訳ありハードガンケース レビュー (2017-06-15 21:41)
 XCORTECH X3200 MK3 (2017-06-08 20:41)
 戦え!ドクロマン (2017-06-01 20:58)
 ってぇー!(撃てぇ) (2017-05-30 00:45)

Posted by ソウスケ  at 22:17 │Comments(0)管理DIY

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。